So-net無料ブログ作成
検索選択

働く時間帯 [コツ]

チャットレディはノルマなどは基本的にないので、言ってみれば自由出勤です。
たとえば、自分の本業が忙しいときや体調を崩したときなどでも連絡などしなくてもいいですし、融通のきくアルバイトです。
それを理由にクビになってしまうこともありません。
言い換えれば、やる気さえあれば休みなく働くことも可能だし、1か月まるまる休んでもOKということです。
ですが、今時間があるのになかなかつながらない・・ということもたしかにあります。
お店が混雑するときと空いていることがあるように、このお仕事も暇なときがあるのです。
チャットサイトの場合の混む時間帯でいうと、夜の9時位から混みはじめて11時頃がピーク、夜中の2時くらいからはだんだん減っていくという感じです。
この時間に集中して働くのも手です。
しかし、ひとつ書くとすれば、この時間はそれだけ女の子も多くなるので反対にライバルもたくさんだということです。
数多くの女の子の中から選ばれる努力をしなければいけないのでそれはそれなりに大変です。
また、混雑しているときは通信が途切れやすかったもします。
じっくり話してリピーターにつなげたいと思うなら朝から昼間の少ない時間を狙うのも手です。

富士フィルム※メタバリアD
富士フィルム※メタバリアS
富士フィルム※メタバリアV
スリムセラ※激安S
スリムセラ※激安A
ライスフォース※激安D
トゥルースリーパー※最安値V
ナタデウォッシュの激安販売店
コアリズムが激安だ
コアリズムが激安で

チャットレディのリアクション [コツ]

チャットレディは、自分の表情に常にメリハリを付けるよう心掛けましょう。
感情表現が豊かな方が、チャットしているお客も会話のし甲斐があると言うもの。
的外れリアクションをしてはいけませんが、オーバーな表現に対しては、相手が不快に思っている節がない限りはOKです。
楽しい話には必要以上に笑う、難しい話には何度も頷く、悲しい話には沈んだ顔をする、喜ばそうとしてくれた時には泣きそうなくらい感激する……勿論、これらを本心から出来れば最高ですが、必ずしもそう出来る訳じゃないですよね。
ですから、常に心掛けておく必要があるんです。
余りにも作りものとわかるくらいわざとらしいのは逆効果ですが、感情をはっきり見せるのはとても大事です。

FXゲート
デジタルセール
年間費無料のクレジットカード

チャットレディのリアクション [コツ]

チャットレディのお仕事の原点として、男性を喜ばせる事と言うのがあります。
いかにお客を満足させるかが大事です。
別れる時はバイバイと手を振る、褒める時は拍手する、起こった時はむくれる。

プロフィールを作成する上での注意点 [コツ]

チャトレの指名率はプロフィールで決まる、といっても過言ではありません。
レタッチ技術に自信がある、Photshop職人のアナタなら、更にチョチョイと魔法の修正をかますのも悪くありません。

プロフィールの重要性 [コツ]

あなたは魅力的なプロフィールを作っていますか。
もしもあなたがプロフィール作りに1時間をかけたとすればきっとその1時間は結果となってすぐに取り返す事が出来るでしょう。
無口で無愛想な女の子はチャットでモテル事は絶対ありえませんので、どんどん自分をアピールする事も大切です。

チャットレディの準備 [コツ]

チャットレディの登録サイトを選ぶ中で、見落としがちなチェックポイントが一つあります。
お給料の額が良いから登録してみたものの、お客様様が一向にアクセスしないので稼ぎようがない、なんて事になったら目も当てられませんよね。
後者の場合は実際に入ってみないとわからないと言う事です。

チャトレで同じ娘を何度も指名しているのに覚えてもらえない・・・ [コツ]

毎週のようにお話してるのに、全く名前を覚えてもらえない。
これにはいくつか理由が考えられます。
ランキング上位の娘はものすごい数のチャットをこなすために、なにか特徴がなければ覚えてもらえないことが多いようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。