So-net無料ブログ作成

チャットレディに人気のサイト・マシェリ [オススメなところ]

国内最大のライブチャットサイトはなんといっても、チャットレディの登録人数、男性会員数共にNo.1のマシェリでしょう。
チャットレディの登録数は、今年もまだまだ増え続けていますが、その理由はなんでしょう? 
ノン・アダルトのチャットレディ登録者の数が圧倒的であること、その安心感がひとを呼び、独走態勢を作っているようです。
加えてサイトの外観がかわいく作られており、それも人気の1つです。

OKOZUKAI Chat [オススメなところ]

「OKOZUKAI Chat」は名前の通り、お小遣いを稼ぐ感覚で気軽に始められるチャットレディサイトです。
たとえば前月の報酬が500ポイント以上1000ポイント、ログイン時間が10時間以上30時間で、時給4050円になります。
前月の報酬次第で今月の報酬が大幅に変わるのが面白いところです。

チャトレQ&A(5)確定申告が必要な場合 [耳寄り情報]

チャットレディをして稼げるようになって次に気にしなければならいこと、それは確定申告です。
チャットレディ運営会社から送られてきた報酬明細に源泉徴収による減額がなかった場合は、個人事業主扱いになりますので、ご自分で確定申告をする必要があります。
チャットレデイで稼いだ報酬は、後で納税する分が含まれていますので、勢いで全部使ったりしないよう気をつけましょう。

リピーター獲得(3)定時出演 [仕事について]

リピーター獲得のために必要なことに、定時出演するということがありますが、この点をおろそかにしてしまう女性が結構多いのは残念なことです。いわれてみれば当たり前のことなのですが、リピートしたい男性もいつ出てくれるかわからない貴方をずっと待っている程、貴方に入れあげている訳でも、時間に余裕があるわけでもありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。